8月27日~28日 東京ビッグサイトで開催の ロジスティクスソリューションフェアに出展します

隔年で開催されております 「ロジスティクスソリューションフェア」に出展いたします。
物流の合理化に特化した展示会では、大きな規模を誇る展示会になります。
みなさまのご来場をお待ちしております。

展示会テーマ :
新たなテクノロジーがもたらすロジスティクスイノベーション
~環境変化に対応したAIR (AI、IoT、RPA)の活用に向けて ~

日時 : 2019年8月27日(火)~28日(水) 午前10時~午後5時
場所 : 東京ビッグサイト

弊社は今年38期を迎えました。
これまでに培ってきたアイデアとノウハウは、お客様の課題解決につながるシステム構築に活かしています。
また、様々な業種のユーザー様に、課題や要望をお聴かせいただき、実際の現場を見せていただく、いかに実際に使いやすく、効果が出るかを考える機会をいただいてまいりました。

特に、ここ数年は、展示会をきっかけに、「入出庫・在庫管理システム」「配送管理システム(配車支援、配送進捗管理など)」のお話を多々いただいております。
企業様の中には、長年、経験による判断、目視による確認、人手による記録から、いつかはシステム化をと思われながらも、1年また1年と過ごされている企業様も多いと感じています。
まだ、システム化構想の前段階でも、どうぞお気軽にご相談にお立ち寄りください。

※出展位置、その他詳細情報が入りましたら、こちらで更新いたします。

展示会公式 : http://jils-lsfair.jp/index.html