WEB発注システム e-Order

 

発注業務をシステム化することで、作業効率UP

e-Orderのポイント

発注業務の効率化

  1. 主にBtoB向けのWEB発注システム
  2. 基幹システムとの連動も標準装備
  3. CSVデータ取込み・出力可能
  4. 既存のサイトとのリンク可能

システムの概要および特徴

システム概要

発注サイトより「購入」された情報は
基幹システムに連動し
受注データとして反映されます。

発注サイト(メイン)

カタログマスタから検索条件に
ヒットした商品をリストアップ
詳細検索と合わせて
ユーザの業務効率をサポート

発注サイト(詳細)

写真・詳細情報のピックアップにより
カタログ精度を上げ
関連商品の連動性で
誤発注の抑制効果が期待

発注サイト(注文)

ユーザ側による情報(納入先)の登録で、
配送ミス・転記の作業効率改善
発注サイトの活用で
受注データの入力が不要に

機器構成

クラウドサーバを活用する事で、
インターネット環境のリスクを軽減し
セキュリティと利便性を実現する事が可能