2月19日~21日 【国際物流総合展-INNOVATION EXPO-】 ご来場御礼

拝啓

貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、2020年02月19日から21日までの3日間、東京ビッグサイトにて開催されました「国際物流総合展-INNOVATION EXPO-」では、ご多忙の折にもかかわらず当社ブースにお立ち寄りいただき   誠にありがとうございました。

新型コロナウイルスの影響もあり、ご来場数についても前回と比べ減少傾向にはありましたが、ご来場いただいた方の抱えていらっしゃる課題をお聞かせいただきました。心よりお礼を申し上げます。
会期中、マスク着用等で聞き取りづらいことや、ご説明などが行き届かない点もあったかと存じますが、ご寛容のほどお願い申し上げます。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同 努める所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。ご来場の有無にかかわらず、システム全般、何でもお気軽にお問い合わせください。

敬具

ご来場ありがとうございました!
配送進捗、WMS等多くの課題をお聞かせいただきました。


ハンディターミナルやICタグを活用したシステム紹介をしました。