理念・来歴
経営理念 Philosophy
◆常に素直な心でお客様の要望に応えられる会社に
◆常に社員が生き甲斐と喜びを創造できる会社に
◆常に社会から信頼され感謝される会社に
来歴 History
1981年 6月 | 東芝オフコン販売ディーラーとして、ヒロハタビジネス大阪支店より独立創業 吉田昌一が初代の代表取締役社長に就任 |
---|---|
1987年 3月 | 自動車整備業システム「Success」が東芝のパソコン部門の年間最優秀パッケージ賞を受賞 |
1989年 5月 | 社名を「株式会社コムアソート」へ変更 社名は造語。コンピュータ(computer)とコミュニケーション(communication)を通してシステムとビジネスの調和(assort)を提供する等の意味 |
1991年 4月 | 自動車整備業システム 第2弾 「New Success」の販売開始 |
1992年 4月 | ノベル社の「NetWare」のリセラー認定を取得 本格的にパソコンシステムでのサーバクライアントシステムを構築し、基幹業務のシステム開発に着手 |
1996年 4月 | Windowsでのシステム構築を本格的に開始 |
1999年 4月 | 自動車整備業システム第三弾 Windows版「SuccessWIN」の販売開始 |
2002年 4月 | 吉田昌一が会長就任、井上伸彰が代表取締役社長に就任 |
2004年 11月 | 大阪府自動車整備振興会の支援システムのとして「SuccessPro」のインターネット版「e-Success」が認定を取得 |
2004年 12月 | 自動車整備業システム 「SuccessPro」 が出荷100台達成(直販ベース) |
2005年 2月 | 基幹業務システム「奉行シリーズ」、OCIP・OESP、認定取得 |
2006年 9月 | マイクロソフト認定パートナー取得 |
2007年 5月 | 基幹業務システム「弥生」認定インストラクター取得 |
2010年 5月 | 配送進捗管理システム「Mopros」が大阪府の経営革新計画の承認を取得 |
2016年 10月 | 自動車整備業システム「SuccessV」(SuccessProのアップグレード版)リリース |
現在に至る